こんばんは✨
おおざっぱさんのお片付け術のみほです。牛しっぽ牛からだ牛あたまキラキラ

先日、これから新しいことにチャレンジしたいために
手帳に100個の夢リストを書きたいのだけど、出てこない。。。
こんな時、どうすれば良いの?
と、相談を受けました。

 新しいことにチャレンジしたい気持ちは、応援したい。
けど、
100個の夢リストの前に、その前にまず、やることがあります。
それは、
あなたがあなたと、仲良く出来ていますか?

自分自身と、繋がっていなければ、でてこないのは、当たり前ですよね。

本当の私が、手に入れたいもの、望む未来は、私が何んなのかを、知らなければ、
何をやっても、続かずに中途半端に終わり
また、できない自分を責めてしまう、その繰り返しになります。




では、
私を知るためにどうすれば良いのか?

私が望む未来は、私でしか、叶えてあげれない、
そして、答えは、すでに私の中にあり、その答えを導くためには、いかに質の良い質問をしてくれる、メンターに出会うことです。

私が何を望んでいるのかを意識して、1日を過ごす時間と意識しないで、過ごす時間とでは、全然、人生の質が違います。


そろそろ、
人の答えを求めるのでは、なくて、あなたの答えをあなたが、見つけにきませんか?
一緒に自分の軸を見つけようよニコニコ

人は、いつからでも自分の人生を取り戻せます。
気づいた今が、チャンスニコニコ


 

2020、3月18日@名古屋お茶会開催決定
*自分を大切にするとは、どういうことかわからない方、
*他人に振り回されて、自分軸がない方、
*ついつい人に合わせてしまい、人に会うことも、面倒くさいと思ってみえる方、
*子育てについて、悩みのある方
お申し込みは、こちらから
https://ssl.form-mailer.jp/fms/a510bc9c393926