【くつろぎの空間】を提供する、

インテリアコーディネーターの剣持夏子です。

 

 

image

 

 

3人の子育て中(2,6,9歳)だからと、
妥協ばかりの映えない部屋から…

簡単リメイクと、
本当に好きな物を集めた部屋作りで

お気に入りの場所にキラキラ

インテリアコーディネーターとしての
長年の経験と実体験で
あなたのお部屋をくつろぎの空間に
プロデュースします!
プロフィールはこちらから

 

友だち追加

(ID:@716upabe)

 

 

 

今日は

手持ちの古い家具を

高見えさせる方法

をご紹介します。

 

 

 

憧れのインテリアがあるけど、

今ある家具のデザインや色

のテイストが全く違う

って諦めそうになることはありませんか?

 

 

 

一から全部そろえるのは

お金もすごくかかるし、

今はそれどころじゃないやって

思ってしまいますよねアセアセ

 

 

 

子供たち

 

 

 

実は、わたしもずっとそう思って、

インテリアコーディネーターだけど、

インテリアにお金を掛けることを

ためらってきました・・・。

 

 

 

で、思ったんです。

 

 

 

手持ちの家具を

リメイクしたら

いいんじゃない?

 

 

 

工具

 

 

 

リメイクしながら、

お気に入りの家具を買うお金をためて、

長い年月をかけて一つずつ揃えていく。

これこそインテリアの楽しみ方気づき

 

 

 

さて、今回のリメイクは

サイドテーブルです!

イケアの人気サイドテーブルが

7倍の価値に大変身キラキラ

 

 

 

 

 

 

もし、あなたの家にも、

使い古して捨てるか悩む家具があるなら。

このブログを最後まで読むと、

大変身できる可能性がありますよ!

 

 

 

激安サイドテーブルを高見えさせる技!

 

リメイクするサイドテーブルはこちら↓

 

 

イケア サイドテーブル

 

 

 

イケアのネスナです。

カラーは竹とダークブラウンの2色で、

値段は¥1,999とお手頃価格拍手

 

 

 

ネスナ ¥1,999

 

 

 

で、わたしが

ずっと欲しいなって思っている

サイドテーブルはこちら↓

 

 

 

ラタンサイドテーブル ¥14,300

 

 

 

チェスカチェアが好きなので・・・

 

 

 

チェスカチェア

 

 

 

惹かれるものがありますねぇニヤリ

インテリアもファッションも

ミックススタイルが好きなので、

こうした自然素材×モダンが好きですラブラブ

 

 

 

マスキングテープ

 

 

 

さっそくリメイクしていきましょー!!

使うのはマスキングテープのみ。

ペンキは乾かしたりが面倒なので(笑)

マステは手軽でオススメですキラキラ

 

 

 

リメイク

 

リメイク

 

リメイク

 

 

リメイク

 

 

 

マスキングテープを貼ってから

組み立てて完成気づき

 

 

 

 じゃじゃん!

 

サイドテーブル

 

 

 

めっちゃいい感じにできました気づき

雰囲気は完全に好きなやつです。

 

 

 

デザインは少し違っても、

色がマッチしていると

満足度が高くなるんです。

パッと見た印象って大事ですね。

 

 

 

あなたの家の家具や

キッチンの扉、壁紙も、

イマイチ好きじゃないな

って思っているなら。

 

 

 

好きな色に変えるだけ

部屋に入った時の印象も変わり、

お気に入りの空間に近づきますよキラキラ

 

 

 

リビング

 

 

 

*家具ならマスキングテープ

*建具や扉、壁ならシールタイプの壁紙

*床ならクッションフロアシートやラグ

 

 

 

間違えても貼り直しができるので、

DIY初心者でも挑戦しやすいのも

オススメポイントですグッ

 

 

 

『壁紙や扉や床の、

色を替えたイメージが見たい』

 

 

 

そんなあなたには、

3Dパース付のインテリア相談

行っているので、

公式ラインよりご依頼くださいねラブラブ

 

 

 

 

 

 

ぜひお気軽に♪

フォローしてね