インスタやSNS、雑誌や本を見ると、

オシャレなインフルエンサーや

インテリア関連の仕事をしている方の、

選ぶインテリアは

似ています…!

 

 

わたしは、

・ナチュラルモダン

・北欧モダン

・ラスティックテイスト

が好きなので、参考にする方も、

そうした住まいなのですが。

 

 

若い頃はアンティーク風

ブルックリン風に憧れたけど、

めぐり巡って、素材の良さを

大事にするライフスタイルに。

 

 

こうした考えにたどり着く、

インテリア好きな方はわりと多く、

男女問わずに人気です。

 

 

で!

 

 

これを置いたら間違いなく

オシャレに見えるっていう型も、

ある程度は決まっているんです。

 

 

今回は、

そのオシャレに見える型を、

人気インテリアショップの商品から

ご紹介します!

 

 

こんな感じ好きかも気づき

って思ったあなたは、ぜひ

公式ラインからご感想くださいね↓

 

友だち追加

 

(ID:@716upabe)
 

 

 

これさえ置けば間違いない、インテリア5選

 

老若男女問わず、誰もが

オシャレなインテリアショップだね

っていうこと間違いないお店。

それが…

 

 

アクタス気づき

 

 

北欧モダン〜ナチュラルまで、

名作品や小物・植栽含めて、

トータルでそろえられます。

 

 

さっそく、ご紹介したい、

オシャレな部屋を作るための

アイテム5つがこちら↓

 

 

オシャレな部屋ポイント【5選】

①無垢材ダイニングテーブル

②名作チェア
③観葉植物、シンボルツリー
④フロアライト
⑤アート

 

 

ソファが入ってないですが、

ソファは無印良品や、

その他メーカーのもので充分です!

 

 

クッションやスローで

印象は変えられるので、

ソファはキャンバスだと思って、

シンプルな物を選びましょう気づき

 

 

 

 

無垢材のテーブルに名作チェア

ワイチェアは不動の人気ですが、

一脚10万円以上するので、

リプロダクト品にする手もあります。

 

 

 

 



観葉植物は所々に、

ココヤシファイバーをそえると、

インテリア性もアップして

虫も付きにくくなりますグッ

 

 


FLOSフロアライト16万〜

 

 

フロアライトはFLOS

置けたら良いのだけど、

ちょっと予算オーバーなので。

(ちょっとどころではない)

 

 
価格抑えめなフロアライトを、
他のお店で探してもいいですね。
(IKEAは色味の雰囲気は似てる)
 

 

 

抽象的なアートも飾りましょう。
(子供に描いてもらうのもアリです)

アートがあるだけで、

お部屋の印象がグッと垢抜けますよ!

 

 

 

 

インテリアは、本当に
予算次第ですね!

好きな物これさえあれば

ぜんぶ買えたら良いのだけど(^_^;)

 

 

似たようなモノで探す時には、

安っぽくならないものを、

見つけたいですね!

 

 

公式ラインから

インテリアのアドバイス

をしているので、お気軽に

ご連絡くださいにっこり

 

友だち追加

(ID:@716upabe)
 

 

 


 

ぜひお気軽に♪

フォローしてね