こんにちは音譜

フリーランスのインテイリアコーディネーター:剣持夏子です。

 

2/26からインテリアコーディネートサービスの受付を開始しますおねがい

 

 

今回は友人宅のおもちゃ収納を探すべく、再び雑貨屋さん巡りをしました。

 

先日こちらのお店でも収納アイテムをピックアップ下矢印しましたが、

 

引き続き【収納アイテム】を探します目キラキラ

 

 

  salut!/サリュ

 


3コインズと同じ系列のお店で、1,100円目安でフレンチ風~レトロ風まで幅広く扱っているオシャレな雑貨屋さんです。

 

 

ひな祭りグッズもたくさんありましたラブラブ(そろそろ飾らないと…!)

 

 

収納アイテム

 

友人宅の本棚やチェストの空きスペースにぴったり入るおもちゃ用の収納を探しますひらめき電球

 

 

ふた付きのカゴ・ケースもカワイイですね~。

 

 

チェストがチーク系なのでカゴ素材を選ぶなら赤み系が合いそうグッ

 

 

下矢印こちらはカラーボックスにもぴったり重ねられるカゴキラキラこれはいいですね!!

 

 

ワイヤー素材はタオルやぬいぐるみ収納にもオススメですひらめき電球

 

 

シューズボックス下の収納下矢印

 

 

これは我が家用に買いたいチュー

 

 

しっかりしたキャスターだったので、玄関に限らず部屋の中でも使えそうです。

 

その他かわいい雑貨

 

 

コットンボンボンのディフューザーですラブラブどこに飾ってもかわいいラブ

 

 

ドライフラワーのクラウン花うちの次女はもうイヤイヤしてしまうけど、記念日撮影にいいですねラブラブ

 

 

髪飾りも種類があってカワイイラブひな祭りの飾りにもOK

 

 

 

こちらの雑貨屋さんでは今回ソファカバーを購入しましたが下矢印

 

 

 

友人宅のプレゼンシートを作成しつつ、次回は我が家用の収納を買いに来たいと思います音譜

 

 

番外編

 

アクタス

 

予算次第ではやっぱりアクタスの小物類はオススメしたいクオリティですキラキラ

 

 

持ち手の部分までしっかりしていますね!

 

 

 

GEORGE'S

 

右側は洗濯物カゴですが、おもちゃ収納にアレンジできそうですねひらめき電球カゴは取り外しができます。

 

 

こちらはカゴが固定されているタイプ下矢印部屋に置いてあってもオシャレですね~。

 

 

バケツ型のおもちゃBOXも大容量でOK

 

 

以上、おもちゃ収納探しでしたキラキラこれらを元に友人宅の棚やリビングの雰囲気に合う提案をしていきたいと思います!(ついでに我が家用も音譜