こんにちは音譜

フリーランスのインテイリアコーディネーター:剣持夏子です。

 

2/26からインテリアコーディネートサービスの受付を開始しますおねがい

 

 

毎月1日は目標設定と振り返りをしようと思います!

 

まず先月立てた目標がどれくらい達成できたかと言いますと…

 

  • 2024.2~サービス受付開始の準備をする! ⇒ 準備完了(2/26~です)二重丸
  • 開始予定のサービス事例を1件作る! ⇒ K様邸、実物シート作成公開二重丸
  • マイホームデザイナーでIKEA・ニトリの家具を作成する! ⇒ 3つ作成二重丸 
  • HPを開設する! ⇒ 1/25開設二重丸 

 

先月も全て達成しました拍手引き続きがんばります!

 

 

 

今月の目標

 

モニター様募集の受付開始!

パースの質を上げる!

新築マンション・コーディネート案を作る!

小さいお子様がいる家庭のお悩み解決ひらめき電球

 

 

今月はサービス受付開始(2/26~:5名様限定)の成功が大きな目標です!また、サービスの質を上げるためにマイホームデザイナーを使ったパース作りをどんどんやって行きたいと思いますグー

 

 

パースの質を上げる取り組みとして、新築マンションの間取りを使ったコーディネート事例集のようなものを作りたいなと思っていますニコニコ【このマンションを事例で作ってほしい!】などのご要望があれば、コメント残して頂ければ幸いですラブラブ

  

昭島でも大規模マンション建設中

先日、友人からソファカバーとおもちゃ収納の相談を受けたので、こちらもご紹介できればと思います音譜どちらも小さなお子さまがいるご家庭の共通問題ですね。

 

それでは、今月もどうぞよろしくお願いいたしますおねがい