*娘念願のパフェ作り~♡* | ゚*れなmamaのhomemade日記*゚

゚*れなmamaのhomemade日記*゚

キャラごはんやキャラ弁、手作りお菓子・パン、インテリア
愛犬キング(Aコッカー・♂・12歳)のことなどを載せていきたいと思います♡

こんにちはaya


ご訪問ありがとうございますハートくま・右



先週末、娘ちゃんがずっと

パフェ食べたいーー苺パフェ

この前のミッキーのカップで作りたい~~ビックリマーク(ダブル)と騒いでたけど、しばらく今度ねーって流してたの笑

でも、あまりに何回も言うもんだから、重い腰上げてスーパーに材料調達しにじー

いちごが\398の20%引きになってたからよかったわ笑


この前の日曜日にルンルンで作ってたよわーい笑



あっ、ちなみに娘ちゃん、パフェと言えなくて『パヘ』と言いますあはは
マフィンも言えなくて『マヒン』笑

かわい~sei



私は手出しせず、好きなようにやってもらいました♥akn♥

前日、これまた娘ちゃんが作りたいと言って騒いでたので、材料だけ計量して作らせたチョコバナナマフィンA.R.I ブルーベリーマフィンそれを角切りにしトッピングしてました~ハート


美味しそうじゃんピンク音符


私がエピ焼いてるオーブンの上にチョコ置いて、熱で溶かしてピンク音符

最後にかけるのわーいハートってめっちゃうれしそ~るん♪



そして完成ですキラキラ



おっびっくりいい感じじゃーんハート

下からコーンフレーク→いちご→生クリーム→マフィン→クリームたっぷりいちごたっぷりいちご

チョコかけてチョコスプレーやアラザンもトッピングして可愛く出来たね~happy*





パパにもあげる~~はぁとママも食べていいよ~~ハートくま・左と娘ちゃんご満悦でしたテヘ


ちなみに、お店で食べたら562円はするそうですあはは細かっ笑



これからちょっと買い物行くので、富澤も寄ってまたいろいろ調達してこよー♥akn♥


今日は朝からおやつも作ったので、また明日にでも載せますね~わーい


最後まで読んでいただきありがとうございましたごあいさつ

またね~melo**


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加していますaya

よかったらポチお願いしますごあいさつ