*相模湖イルミリオン* | ゚*れなmamaのhomemade日記*゚

゚*れなmamaのhomemade日記*゚

キャラごはんやキャラ弁、手作りお菓子・パン、インテリア
愛犬キング(Aコッカー・♂・12歳)のことなどを載せていきたいと思います♡

こんにちはキラキラ


ご訪問ありがとうございます三つ指ごあいさつ


昨日はおばあちゃんに会いに行ってきました↑
退院してから、なかなか会いに行けなかったんだけど、すっかり元気になっててホッとしましたキラキラ

入院したときにはずいぶん痩せてしまって心配したけど、だいぶ食欲も戻ってきたようで安心したよ~happy*

また会いに行きたいと思いますぐぅ~。







今日は大晦日に行った相模湖プレジャーフォレストのイルミリオンレポです雪

お正月休み、出掛けられる日大晦日しかないcrmlってことで夕方から急遽、イルミリオンに行くことにキラキラ

道路も空いてて1時間くらいで着きました↑


園内は結構混んでて、カウントダウンイベントもあるらしく賑わってたよsei

リフトに乗って、観覧車があるほうへ↑

新アトラクションの大空天国、乗りたい~と騒ぎ、コワがってるお兄ちゃんを道連れに乗ってきたよあはは笑

めちゃくちゃ楽しかったハートくま・右
もう少し長かったらもっといいけど、お月様が近くに見えるし気持ちよかったよ~*笑顔


高台にあるから景色も良いし迫力満点でした↑


観覧車は娘ちゃんが乗らなくて良いと言うので乗らずにリフトで下へぐぅ~。





それからイルミネーションを見て回ったよsei






光の迷路も入ってみました雪
初めて入ったけど意外と楽しかった笑








光の大聖堂が場所もテーマも変わって、光の宮殿と大庭園というのになってましたキラ☆

光の大聖堂があった場所はこんな風にした


新しいのもキレイだったけど、私は前の方が迫力あって良かったかな~sei


乗り物はもう遅い時間で終わってたので、一通り回ってイルミ堪能して帰りました*笑顔

カウントダウンイベントはどんなことしたんだろ~キラ☆

娘ちゃん、乗り物乗れなかったのが残念そうだったのでまた昼間遊びに行きたいなハートくま・右





さてmelo**

これから旦那さんの実家に帰省★




行ってきまーすcrml

最後までお読みいただきありがとうございました三つ指ごあいさつ


にほんブログ村

↑ランキングに参加していますaya

よかったらポチお願いしますごあいさつ