*2014♡スイーツ総集編* | ゚*れなmamaのhomemade日記*゚

゚*れなmamaのhomemade日記*゚

キャラごはんやキャラ弁、手作りお菓子・パン、インテリア
愛犬キング(Aコッカー・♂・12歳)のことなどを載せていきたいと思います♡


ご訪問ありがとうございますごあいさつ


本日2度目の更新です♥akn♥



今年ももうすぐ終わっちゃうので、ラストスパートですcrml


今年もたくさんのお菓子を作りましたわーい



ずらーっとまとめてみたので、載せてみますaya(古いものから順にまとめてます電球)



まず、アイシングクッキーからキラキラ


去年の干支の午にちなんで、お馬さんクッキーを作りましたハート

ケーキなんかのクッキーはお誕生日のお友達にプレゼントさせてもらったよケーキ






やる気低下とともにジメジメ梅雨の時期に入りakn

しばらく作ってなくて、あっという間に秋ゴッチの紅葉ハロウィンの時期にジャック・オ・ランタン

真ん中の列2つと右下は初めてアイシングクッキーのお教室に行って作った作品ぐぅ~。


とっても楽しかったですハート

その時の記事はこちら→☆★☆


ここからやる気アップでハロウィンに向けてたーくさん作ったなぁaya

フードドライヤーも購入して、効率よく、たくさんのクッキーが作れるようになりました↑

ハロウィンには子供たちに配って、喜んでもらえたのがとーーっても嬉しかったですわーい



こちらは最近のcrystal*

冬っぽいものやお誕生日用のクッキーなどホールケーキ



来年はもっといろんなアイシングクッキーに挑戦したいですkirakria*


やっぱり基礎を習いたいので教室通いたいなぁ電球




こっからは古い順でどんどん追加して1枚にまとめちゃったので、ごちゃ混ぜですがase


一気に載せちゃいまーすキラキラ











載せきれてないものもたくさんありますが、いろいろ作って楽しかったな~きゃー・ピンクマ



来年もまたいろんなお菓子作りたいと思いますaya



続いて、キャラごはん編もアップ予定ですビックリマーク(ダブル)


これから出掛けるので、急げ急げーーっ逃げる


では、またっsei



にほんブログ村

↑ランキングに登録しています♥akn♥

よかったらポチお願いしますはぁと