*金太郎とうさちゃんのお弁当* | ゚*れなmamaのhomemade日記*゚

゚*れなmamaのhomemade日記*゚

キャラごはんやキャラ弁、手作りお菓子・パン、インテリア
愛犬キング(Aコッカー・♂・12歳)のことなどを載せていきたいと思います♡

こんにちはmelo**


今日はひさびさに8時間ぐっす~り寝ちゃいましたウインク
頭すっきり~ピンク音符
頭痛もなくなりましたキラキラ


15日(金)は娘の幼稚園最後の発表会でしたぐぅ~。

みんなの成長ぶりに感動*笑顔

最後の“思い出のアルバム”は入園してからのことを思い出したりして、ウルウルきてしまいましたえぐえぐ・・・泣き


最後の発表会の劇は“金太郎”
娘ちゃんはウサギ役おんぷ

なので、発表会前日14日のお弁当はこんな感じにしてみたよ~ハート







チーズで金太郎、魚肉ソーセージでうさちゃんはぁと(ちょっと顔デカになっちゃった苦笑)

“金”の文字は薄焼き卵で作ったよキラキラ

バレンタインだったので、ハートいっぱいにしちゃいましたmelo**ハート





今年のバレンタインはなぁんにもパパに作ってないので夜か明日にでも何か作ろうかなおんぷ*きらきら

では、買い出しに行って来ま~すにこにこキラキラ


心配してメッセージくれた方はあ-といつも遊びに来てくれる方、ペタ残してくれる方きゃ
本当にありがとうございますにこにこ

体調も良くなったし、また色々作って載せさせてもらいますので、よかったらまた遊びに来てね顔


人気ブログランキングへ

ランキングに登録してますmelo**
みなさんの応援が励みになりますはぁと
よかったらポチお願いしますきゃー・ピンクマ

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブ ログ村

Android携帯からの投稿