東京ド-ム3Daysが終わりました | 玉森裕太応援ダイアリー ~すべてがたからもの~

玉森裕太応援ダイアリー ~すべてがたからもの~

玉担11年目。ぴんとこな。の恭さま堕ちです♡
幸せなヲタ生活と日々のことをのんびりと綴ります。

お久しぶりです。
こんにちは。
更新不定期な当ブログに変わらずお寄りいただきありがとうございます。

気持ちも気温も暑かった3Daysを経て。
今朝の東京は久しぶりにどんより梅雨空です。

Kis-My-Ft2 Dome  Tour 2024 Synopsis 
東京ド-ム公演。
3日間。参戦してきました。


初日は、アリ-ナ Aブロック
2日目は、3塁側の天井席
3日目は、アリ-ナBブロック







2年ぶり。6人になって初めてのド-ムツアー。
どんな感じかなあ。と期待でわくわく。

今回、なにが凄いって。
ともかく6人の笑顔が凄い。
もう。ホントに心からライブを楽しんでるのが伝わってきて。
こちらも笑顔になる。

で。煽りがすごい。
もっと。もっと。とキス担煽ってくる。
それに答えるキス担と6人との一体感がホントに心地よくて。
なにこの素敵すぎる空間。

ともかく終始全力な6人。
6人での新たなキスマイの本格始動。
Synopsis あらすじ
本編は、これから。
6人と一緒に新しい景色をたくさん見ていくんだ。
楽しみしかない。

玉ちゃんは、可愛いいとカッコいいが大渋滞。
ホントずるい。
ガシガシ踊る玉ちゃんも。
茶目っ気たっぷりの玉ちゃんも。
疲れて歌えなくなった玉ちゃんも。
果てるまで全力で楽しませてくれてありがとう。
また大好きが更新されました。


2日目のライブ後は、いつもの4人で。
お気に入りのお店にて打ち上げを開催🍺
危うく終電を逃しそうになる時間まで大盛上がりして。楽しかったなあ。


最終日は名残惜しくて。
変顔写真を記念に撮って思い出に(笑)
今回もたくさん笑って。たくさん食べたね。
名古屋公演楽しんできてね。
またの集合を心待ちにしてる。



お土産もたくさんありがとう。



今回は、アメブロで仲良くなって。
ずっとお会いしたかった玉担さんと念願のはじめましてもすることができました。
うれしかったなあ。
好きな人が同じ。
たった一つの共通点で。
繋がれる奇跡。
ヲタって。すごいよね。
好きな人が繋いでくれたご縁。
大切にしていきたいです。





僕達の頑張りと皆さんの応援があればライブは必ず毎年できます。

最終日の二カちゃんの言葉に😢


楽しい3日間をありがとう。
来年もド-ムで6人と会えますように🎋