おたんじょうびおめでとう | 玉森裕太応援ダイアリー ~すべてがたからもの~

玉森裕太応援ダイアリー ~すべてがたからもの~

玉担11年目。ぴんとこな。の恭さま堕ちです♡
幸せなヲタ生活と日々のことをのんびりと綴ります。



玉ちゃん。
33才の1年はどんな1年でしたか?
マイエレメントや海外発刊の雑誌のお仕事など。
活躍の場が広がり。
うれしいこともたくさんあったけれど。

事務所のこと。
グループのこと。
心休まらない
激動の1年だったことでしょう。
不安なことや難しいこともたくさんあったよね。

いつも。
ブレない。まっすぐな気持ちを伝えてくれて。
ありがとうね。

玉ちゃんがずっと、まっすぐ、ブレないから。
私は迷わずついていけるよ。

玉ちゃんに出会えたことは、私の一生のたからものです。

どこまでも。
いつまでも。
一緒に楽しんでいきたいです。

34才のお誕生日おめでとう。
心穏やかに。
元気で。健康で。
玉ちゃんのやりたいことができるまいにちが続いていきますように。