2023/08/31 | 玉森裕太応援ダイアリー ~すべてがたからもの~

玉森裕太応援ダイアリー ~すべてがたからもの~

玉担11年目。ぴんとこな。の恭さま堕ちです♡
幸せなヲタ生活と日々のことをのんびりと綴ります。

玉ちゃんに出会って。

Kis-My-Ft2に出会って。


この10年。

7人は私にとって。

最高の癒しであり。

支えであり。

私のまいにちに潤いと。

かけがえのないものをくれました。


永遠なんてこの世にないのに。

永遠にこんなまいにちがずっと続くと勝手に思って。


当たり前のように過ごしてきたけれど。

7人でいてくれたまいにちを。

もっと。もっと。大切に過ごせばよかった。


みっくん。

今までありがとう。

たくさん新しい景色を見せてくれて。

笑顔でいてくれて。

ありがとう。


キス担になってから。

まいにち楽しくて。

笑ってばかりだったのに。

こんなにもさみしい気持ちになる日が訪れるなんてね。


キスログも。

玉ちゃんと千ちゃんのインスタも。

いろんな想い抱えながら。

前を向いて。

みんなみっくんの背中押してるね。


いってらっしゃい。みっくん。


みっくんも。

新しいKis-My-Ft2も。

これからもずっと。

幸せに包まれていますように。