おしゃれイズム♡あざっす♡ | 玉森裕太応援ダイアリー ~すべてがたからもの~

玉森裕太応援ダイアリー ~すべてがたからもの~

玉担11年目。ぴんとこな。の恭さま堕ちです♡
幸せなヲタ生活と日々のことをのんびりと綴ります。

こんばんは。
どうやら明日の我が家地域は、朝から豪雨らしい。
週刊朝日買ったら濡れちゃうよえーん

おしゃれイズム。
期待どおりの神番組キラキラ

遠慮がちな登場。
そゆとこホント玉ちゃんだなぁイエローハート


キレイな横顔ラブ


真っ白なお肌ラブ


笑顔がね。いちいち。


くしゃくしゃなのーイエローハート


かわいいしかないっっ笑い泣き


そしてこだわりのご自宅公開に歓喜笑い泣き



早速のお手々サービスカット( ´艸`)


からの。
お気に入りの、今治タオルを撫で回す玉森さん大放出ヽ(;▽;)ノ


(//∇//)(//∇//)(//∇//)(//∇//)(//∇//)(//∇//)(//∇//)


(||゜Д゜)ヒィィィ!(||゜Д゜)ヒィィィ!


足ふきマットは珪藻土を使用と。φ(._.)メモメモ


足指には トゥーリングと。φ(._.)メモメモ


洗面台は二つ完備の豪華度。φ(._.)メモメモ
壁にかかったバスローブは亀梨くんからもらったものらしいとの情報。φ(._.)メモメモ


おトイレには、横尾さんからのプレゼントの貯金箱を置いて貯金と。φ(._.)メモメモ


自宅初公開ホントありがたかったラブ
もっともっと見たいね。


藤木さんとの、大好きなチャーハン食べ歩きも幸せそうだったあイエローハート
こんなにもチャーハンが好きなんて。
冷凍チャーハンのCMのお仕事きたらいいね。


 コメントもいちいちかわゆイエローハート
うれしそうな玉ちゃんを、優しく見つめる藤木さんがいて。
いい雰囲気の中でのロケだったんだろうねおねがい






 
みっくんのコメントに爆笑爆笑
うん。うん。小学生レベルの下ネタ好き照れ
知ってるー笑い泣き


変顔までヾ(≧∇≦)


玉ちゃん。お疲れさまでした💮