10万円も♡ラボンも♡ | 玉森裕太応援ダイアリー ~すべてがたからもの~

玉森裕太応援ダイアリー ~すべてがたからもの~

玉担11年目。ぴんとこな。の恭さま堕ちです♡
幸せなヲタ生活と日々のことをのんびりと綴ります。

こんばんは。

子供たちの夏休みが始まって早くも1週間。

先週、チビは日光へ移動教室。

2泊3日だったのに、1回しかおパンツ取り替えてこないとかムンクの叫び
いったいどうなってるの?チビ笑

お兄ちゃんは台風の中、最後の野球合宿に出発。
2日目からは、お天気回復してしごかれたらしく。先程、ヘトヘトになって帰宅。
かわいそうだけど。
そのまま夏期講習へレッツゴー。
土日の遅れを取り戻せ。
がんばれ上げ上げ

合間に中学校と塾の三者面談もあったりの1週間でした。
親子で現実噛み締める厳しい夏ですゾゾゾ

ツアーが終わって。
ウォークマンにセトリ順に曲を入れました。
聴くたびにあの日がよみがえります。
ホント素晴らしいセトリだわ。

当時まだフルコンプ買いしていなくてヲ友達にタビングさせてもらっていた感じるままに輝いて。
7人が選んでくれた大切な一曲。
いまさらながらポチっとしちゃいましたテヘッ


10万円でできるかなSP。
めっちゃ可愛かった心


手のひらのアップとか。神きらきら!!きらきら!!


金運線への食いつきぶりがこれまたかわいいラブ


そして。二カちゃんよービックリ
もってるなぁ。素晴らしいキャッ☆




びっくりする他メンププッ・・・


で。ラボンシャレボンすげ~
油断しててWSは安定の録画もれだけれどもね。
朝からのLINEにたくさんの情報投下。
変態Gも、おたま会も、ありがとうLOVE


もう。美ジュ最高ビックリ
ホントなんでも着こなすよね( ´艸`)
アンニュイな感じの玉ちゃん素敵きらきら!!素敵きらきら!!
まいたまでも珍しく宣伝してたねテヘッ


ヲ友達が投下してくれた大あくび玉ちゃん心
お口とか座り方とか足とかビックリ
かわいすぎやろー萌
で。足。長いねきゃー


このクッション欲しいね。って朝から湧いたLINE部屋。


応募ももちろん頑張るけど。

ヲ友達お手製の変態クッションの完成も今から楽しみ。え。

明日からの暑さも頑張って乗り越えようあひる