キャンプ座間に入れるクラブのコンペ、と言っても、同じ組は知り合い(^^)80名程でした!
photo:01



朝はダイナーで。
photo:02



この日は、パターのグリップを細いのに変えて臨みました(^^)下のツアーグリップです。
photo:03



先日周った時に、パットが難しかったのですが、まずまずだったので一安心。
商品は、キャップとボール1ダースでした(^^)
photo:05



さて、千葉モナーク。
以前のお取引先のコンペです。

前日泊をするも、なんとまさかの雪!
photo:04



スタートを遅らすも、降り続く雪。
初めての中止と相成りました(>_<)
残念。。。

そして、大厚木。
この日は、アクアラインGCの予定で家を出発しましたが。。。
自宅から、東名入口まで渋滞。
1時間もかかってしまい。。。
あえなくキャンセル。
急遽、当日飛び込み(^^)

photo:06



天気も良く、なんとベストスコア109でした(^^)!

嬉しい♪

2月も寒い中楽しみましたー(^^)

最近のらんちゃん

photo:07



一戸建て購入しました♪
お気に入りです(^^)






iPhoneからの投稿