普段、

我が家は大体18:00頃には夕飯

19:00過ぎ、20:00頃までには就寝がルーティンなのです。


というのも

子供たちよく寝るのです。


寝るのが遅くなるほど朝がつらい。


だけど子供も習い事などなどやりたいことも増えてきて

ズレてくるようになりました。



今日はその日。


子供たちはとても楽しい時間なんだけど





今日この雨‼️‼️




抱っこ紐にオムツや待ち時間スナックなどの荷物に子供3人分の水筒を持ち

(トレーニングしててよかったと思う瞬間笑い泣き)


子供3人それぞれ不慣れな傘。


余裕もなくて写真はないのですが。笑



終わったのが19:00だったのでそこから家に帰り

大運動会状態で

夕飯とお風呂💦



お疲れ様でした‼️


こりゃ

夕飯は作り置きが重要になってきますよね。。

(急にパパが帰宅するとその作り置きが怪獣に食べられたようなスピードで無くなるけどガーン)


アドバイスお願いしますおねがいおねがい