先週末、家族みんなで長崎へ行ってきましたおねがい


長崎は高校の修学旅行依頼。


2泊といえども6人家族の私たちは、スーツケースパンッパン‼️

週末だし子供4人大移動だし、早めの行動絶対。


羽田空港到着。


駐車場が満車🈵

120分待ちガーン


他のターミナルも確認しましたが

どこも同じ。


パパイライラし初めて笑

🧑🏽‍🦲『とにかく車置いてくる』と



最強に重いスーツケースと子供4人下ろされて

待ちぼうけ。笑



とにかくチェックインしちゃえーーー‼️


機内持ち込みできるベビーカーで

よかった!



パパがいなくなって急に不安そうな子供たち笑




とりあえずマミーはビールをいただくよ。笑



言ってる間に笑顔でパパ登場🩷


よかったよかったおねがいおねがい

空港へはどうやって行きますか?

予約すればいいのかな?