今週

次男

じゅり


無事

入学してきましたおねがいおねがい





準備が色々ギリギリだったけど

かっこよく入学式行ってきました🤍





大好きなお友達と同じクラスでガッツポーズだったり




実はこの日のためにスーツをオーダーさせていただきました🤍


子供にとっては着心地の悪いフォーマルスーツ。

それ以来着なくなってしまうから

どうにかならんもんかと思っていましたが


今回お願いしたこのスーツ、

上下とも伸縮性があってストレッチの効く素材で作っていただきました!


こんなに違うものかと思うほど



アジャスターもついているから

コーディネート次第で全然普段使い出来ます‼️


本当おすすめ。




色々フルオーダーで刺繍などなどきるようで

フォーマルスーツ意外にも色々興味あり!!