1歳から通ったスクールを卒園しました!



こんなに可愛かったジュリ♡♡



たった数年で

カッコつけるように笑



素敵な先生に出会い、




綺麗な英語を取得して、本も読めるようになりましたおねがい


4月からは

ケンジと同じ小学校へ行きます。

初めての日本語教育。さて、どうなる。笑


彼にとっても新しいこと始まりです。

変化をしっかり見ながらサポートしていきたいと思います‼️




「やりたいこと」も増えてきました。

その、「やりたいこと」をやらせてあげられるように

私はタイムマネージメントが重要になってきます。


毎日を大切に

家族チームワークで4月からも

がんばりますウインクウインク