髪を切りました。



子供4人。
私が1番執着しているのが




髪の毛。爆笑爆笑爆笑



お腹の中で育った部分がここにあると思うと
なんだか大切にしたくなっちゃう。


ケンジも



ジュリも



アンゲも



サザエさんヘアが定番でした爆笑爆笑

リアちゃんはプリンセスブームなので
ずっと伸ばしていましたが
流石にモモあたりまで伸び、ケアも大変だし、
引っかかるキョロキョロキョロキョロ



すこーし切ってみよう‼️

せっかくだから
みんなで少しずつカット✂️✂️







まだまだ長いけど

少しサッパリしました💓


ボクちんはすっかり男の子爆笑爆笑





ケンジもジュリもサッパリしましたよラブ