今年主人が野球殿堂入りを果たしました。


ここ数年は毎年候補には上がっていたものの

選ばれずにちょっぴりしょぼんとしていたのはここだけのお話。笑


先日

野球殿堂入りパーティを開催させていただきました‼️





彼の想いを知っていたからこそ

自分たちで作り上げたかった。





本当にゼロから。


ホテルの方やたくさんの方にサポートいただきながら、それでもプロの方にお任せせず

手作りの会だったから

ハプニングやご迷惑をおかけした部分もあったり。


それでも

彼のためにたくさんの方にお集まりいただき

本当に感謝感謝の一日でしたおねがい




さすが

ラミレス、舞台に立てば緊張すら見せない

(大人数前で話すことは緊張はしたことないと言っています。)


発起人の方や

ご出席の方々のおかげで

全てを期待以上に完成させてくれた

そんな一夜でしたおねがい


ありがとうございました。


終始バタバタしていた私たちに変わって

子供を見てくれて友人にも本当に感謝。


子供たちの目にパパはどんな風に映っているのだろう。彼らにも人に感謝できる大人になってほしいな。


このパーティのことで

何度も何度も言い合ったり喧嘩もしましたが


とても素敵なパーティで大成功‼️