今年のハロウィンは燃え尽きた、、

とっても楽しくウインク

過ごせたんですが、





翌日。

子供たちの体調不良。


ジュリ

スクールから帰ってきたら、


疲れた。ってすぐ寝て

8PMくらいに起きてきたと思ったら


嘔吐、、、、。



あちゃーかわいそうに。


嘔吐ってことは

嫌な予感。感染するかなーーーーー


とりあえず

寝ようってことで

万全な体制でベッドへ。


寝静まったと思ったら



ケンジ嘔吐。ガーンガーンガーンガーン


ですよねーーーショボーンショボーンショボーンショボーン


かわいそうに。

何度も何度も嘔吐。

ハラハラドキドキで寝られずキョロキョロ


洗濯しながらハラハラしながら、

朝を迎えて

ジュリとケンジはケロっと。


回復早ーーーーー‼️‼️‼️照れ照れ


ここで終わらなそうな気しかしないまま

木曜日は学校は断念しました。


その夜。

リアちゃん嘔吐‼️


みんな戦えーーーーー‼️‼️‼️

どうせ3連休だ。休みまくろうニヤリ


からの今日でした。

みんな元気になりましたウインク

回復が早くて早くて。



アンゲは無事です♡♡