クルーズ中ー更新できずーー

写真見直しながら更新します♡



Day6

この日は鹿児島寄港の日。



今回クルーズでは寄港中の計画全く立てずでした。

せっかくだから下船してみよう!!



この日は暑かったーーーーグラサングラサン


フェリーに乗って桜島まで行ってきました。

景色最高!


こんな写真も撮れたし

空気も最高‼️


足湯に入って

リフレッシュ。


ただただ暑い‼️‼️‼️‼️


パパも足湯でリフレッシュ!


帰りに寄ったコンビニで


‼️‼️‼️‼️‼️



私に連れまわされた感漂ってました笑

帰りに大好きなラーメン食べて♡



おいしかった〜〜!!