子供4人もいると

チェックインも時間がかかります笑




そんな待ち時間もおにぎり食べたり

なんだかかんだかパーティ気分な人たち。



私は荷物のパッキングで疲れましたよ。


スーツケース4つと乾杯。

いただきます。




チェックイン済ませて

いざ乗船‼️






わー楽しみ♡♡


なんて思ってたら

私たちランチすっ飛ばしてた笑

(パッキングに夢中過ぎてた)


子供も大人もお腹ぺこぺこ。。。


真っ先にレストランです。


子供用の椅子もあったり



メニューも豊富。

何より離乳食時期の子供用メニューがあります!





完璧!!!


そしてお料理、全て料金に込み込みなので

好きなものを好きな分だけオーダーできますおねがい




なんの心配もいらない。

あーーーなんて幸せなの。


とりあえず

最近忙しかったパパと

この度では喧嘩しないように

お約束しました笑爆笑