昨日はまたまた千葉の海まで行ってきました‼️


今回パパも一緒!


パパの久しぶりの一日お休み。

何しようか〜なんて予定は立てていなくて


そんな朝友人が海行くよーっていうので便乗おねがい


急いで準備して

向かいました爆笑急な予定ものっちゃいます。


到着して

さーーー降りるよーーって

時に。



爆睡の人‼️‼️‼️‼️


1人で4人連れてきても大して変わらなかった車内でした笑




台風の影響で波は高かったものの

子供たちもほーーんとにエンジョイ‼️


この2人はグータラしてたけど笑




海で食べるカップラーメンが最高なんだよなーって




一歳なりたてのアンゲにカップラーメン、、、キョロキョロ


まあ、いいけども、、、笑


サンセットまでのんびり海で遊べました




今年はと何回海行けるかなーー!!