またまた事後更新なのですが


先日パパの野球観戦に東京ドームへ久しぶりに行ってきましたウインク


『サントリードリームマッチ2013』


去年は三男アンゲが産まれたばかりだったので

長男次男を連れて3人で行ってきました。



今年は友人家族も行けるとのことで

よーーーーし全員連れてって行っちゃおう‼️‼️







そりゃあーーーもう野球どころじゃなかったキョロキョロキョロキョロ

正直ゲーム全然見れてないです笑




お腹すいた

お菓子食べたい

飽きた

トイレ

喉乾いた

✖️4人


これもいい経験。

パパがフィールドで手を振ってくれたり

野球をしている姿には大興奮で応援している子供たちが

可愛かったですラブラブ


私も美味しくサントリービール飲めたし。

何はともあれいい時間でしたおねがい