第4子

離乳食事情。




間違いなく子が増えるごとに

手抜きさせていただいていて、、、。



アンゲは6ヶ月頃にチョロっと初めて見たものの

あまり積極的ではなかったので

時間に余裕のある時だけって感じでしたキョロキョロ


彼にスイッチが入って本格的に始めたのは

10ヶ月頃かな〜爆笑


1人目じゃ考えられなかった。

食べない我が子に焦ったりしてたな〜。


アンゲに関しては

かなり余裕な気持ちで取り組めました。

取り組めたと言うか

何もしていない笑


おかげさまで

1歳誕生日を迎えた今は

スイッチONされて

3歳リアより食べるかもしれません。


みるみるうちにムチムチ♡



あーーーかわいい照れ照れ照れ