梅雨ですね。


晴れない。

いつ開けるのでしょうか〜ニコニコ


パパが先週木曜から出張でしたので

絶賛ワンオペでしたウインク





週末は天気も悪くなるし

お家に引きこもりかなーと覚悟していましたが


友人からのお誘いで

ランチへ。


友人のパパママが中国から遊びに来ていて

子供たち、見てくれるよっておねがい

お言葉に甘えて2時間だけ

ランチへ行ってきました照れ




携帯片手にドキドキしたランチでしたが

息抜きになりましたおねがい



友人宅に戻ると

友人ママが夕飯を作ってくれるっておねがい

いたせり尽せりで。


本番中国の家庭料理




Oh no!!!






同じアジア人として
料理の工程や味付けとっても興味深かったですおねがい

そんな大変お世話になった土曜日でしたラブ



豚さんの耳も美味しくいただきました