琉球ゴールデンキングスの試合に行ってきました。


会場に圧巻。




NBAを感じさせるようなコートで

ワクワク!



音楽もガンガン流れて

子供達がうるさくしても大丈夫!笑

子供達も音楽にノリノリ!


今回お部屋付きのお席で観戦したのですが

これまたこのお部屋

ルイヴィトンとコラボのお部屋、、、、びっくり











子供たち、

どうかお部屋ではなくお席で観戦しておくれ。笑


なんて心配していましたが

ゲームが始まったらそんな心配はいらなくて

ノリノリに応援していましたおねがいおねがい


お客さんの引きつけ方とか

会場の一体感とか

ゲームを何倍も楽しませてくれる会場でした!


そして

パパ

ハーフタイムでお話しさせていただきましたウインク






スポーツ観戦って楽しいですね!

子供たちにもいい刺激。

是非なら見にきたい!




ありがとう笑