昨日はMSCクルーズイベントに参加してきました。




日本発着の便もあるそうです


クルージングってあまり想像したことなかったのですが

パパは何度も経験者。


得意げに色々紹介してくれました笑笑




とにかくすごい。

マンションなんかより大きくて

なんでもある。





まずはロビーで乾杯。笑


これ、もう船内です。


まず気になるのが

子供が楽しめるスペースのチェック!!










年齢別にお部屋が分かれていました。

1歳以上の子供はここで預かってもらうことも可能だそう。



4Dアトラクションシアターまでも。





100cm以上の子供が可能だそうですおねがい


他にもバスケコートや



ボウリング。


ゲームセンターもありました。


飽きるわけがない笑


子供スペース完璧。


プールもあります。

室内プールもあるみたい。

プールサイドにはスナックが食べられるBARもあったり

大きなスクリーンがあったり。


客室からエレベーターで降りればこの爽快感。

まだまだあります!

続く