グランピング。


心地よく自然を感じられて

テント立てたり準備の時間がいらないから

子供と沢山遊べる。





キャンプとはまた全く違う楽しみ方。


訪れたのはこちら🫶🏻


都内から2時間弱で行けます🚗



施設がとにかく綺麗。






なんと夏にはプールも楽しめますおねがいおねがいおねがい


広々としたスペースでは

子供達がサッカーやったりフリスビーしたり

道具も盛りだくさんに揃っていて。


大人はのんびりお酒飲んだりしてる後ろで

キッズたちも遊べたり♡




バスケもできます!





去年もケンジの誕生日近くに

キャンプしていた私たち。


偶然今回も同じ時期に。


施設の方からこんなサプライズラブラブ



産まれた時から仲良し

お誕生日が近い

大好きなお友達とラブ




ケンジは積極的ですニヤリ




お誕生日グランピング最高かもしれないラブ


ここHAGA FARMはお食事もコース仕立て。


贅沢すぎて♡♡


星空の下で食べるBBQ。








小さい子供が沢山いる私たち

なーーーんにも用意しなくていい

そしてこの贅沢感おねがい


大満足‼️‼️‼️



2日間でたくさんのアクティビティもできたので

またご紹介します!