プレイグランドで遊ぶ以外にも

室内プールがありますおねがい


ラミちゃんキッズといえば

夏は毎日のようにプール、プール、プール‼️


入水大好きなのですよね。


パパからプールがあることは聞いていて

水着用意してと言われていたのに



忘れた。。。。



今回パッキング完璧だと思っていたんですけどね💦

やはりミスありましたショボーン


水着の販売があって本当に助かりました。


大喜び。



もしなかったら

子供たち(ボーイズ)から

恨まれる、、、


アンゲは入らなくていいし

水着は忘れたから


私とリア、アンゲは

水泳見学とショッピングでもしよう照れ


プールを少し見学の後は

館内をお散歩。







ラウンジへ行ってみよう‼️‼️





ラウンジでコーヒータイム♡

お兄ちゃんたちがいないだけで

静かな時間照れ照れ照れ


ジュリが産またときは

私1人で子供2人を連れて出かけるのは

大変だー💦なんて思っていましたが


4人子供に慣れてきたせいか


2人連れてならどこにでも行ける気がしちゃいました笑




そんな静けさも寂しくなり、

結局プールへお迎えに行ったんですけどウインク