旅に来ると

ホテルでSPAを予約してくれるパパ。


なんならパパもやるんですが爆笑



今回も

到着後まずはSPAで

リラックスをいただきましたラブ


お世話になった宿泊はこちら


SPAはこちら💛


2Fフロアに降りた瞬間からいい香り。





ウェルカムドリンクは

バタフライピーのハーブティー💙




レモンを入れると

あら不思議。


鮮やかな紫に変色💜💜


目からもリフレッシュ。




紫になったハーブティーを頂いて

お部屋に移動。


これまた味わいのある素敵なお部屋で。

紫💜💜


私、紫大好きなので

ハーブティーあたりからニコニコが止まらない照れ



ちょっとしたところにも

何か風情を感じる照れ






今回私は全身オイルマッサージを

お願いしましたおねがい


ゴリゴリになっている身体を

力強くマッサージされて

さいっこうでした‼️‼️


産後なかなか時間を作ってマッサージに行けていなかったし

腰や首がゴリゴリなのは自覚していました。


このタイミングで

お願いできたのは

本当に嬉しかったですおねがい


マッサージが終えて家(家事)へ戻る現実感もなく

ニコニコが止まらないまま家族のお部屋に戻るのも

しあわせを感じましたラブ




お部屋に戻ると

オヤツタイムでみんなキャッキャしていましたよ笑