金曜日

極寒の中ゴルフから帰宅のパパ👨🏽‍🦲


すっごい寒かったよね?って聞くと

まーね。って。


それだけ?

きっと強がったのでしょう笑

寒いの知ってて行ってますからねニヤリ



久しぶりの家族揃って夕飯は

横浜ベイシェラトンへ行こうってパパの案‼️

ゆっくり飲んだらいいよってことで一泊付きおねがい



あーりーがーとーーーー♡♡


家事から解放おねがい

しかも私の大好きな北海道フェアやってるんですって。








豪華すぎませんか?

しかもブッフェ。食べたいだけ食べられる。

席も立たないでタブレットオーダースタイル‼️‼️


ブッフェって席立ったりするのが1番面倒。

特に子連れだと簡単に席は立てません。






お言葉に甘えて

北海道のワインをお供に

戸井のマグロの握り

函館大沼牛の石焼ステーキ

本ズワイガニ



スープカレーや札幌味噌ラーメン



子供が喜ぶメニューも盛りだくさんだし

フルーツやデザートも豊富





大満足ラブラブラブ




アンゲは終始パパに抱っこされてニコニコ


最高でしたおねがい






北海道のワインも飲みやすくておねがい




楽しい家族の時間でしたおねがいおねがい

4/2まで開催しているそうで

また行きたいな〜とポロっとパパの耳に入れておきました笑