雪予報で閉校になったって

子供たちは元気なわけで笑





雪遊びすると

積もるのを待っているようで💦


これは家出さないと

文句の嵐だ。。。。



というわけで

まずはスーパーへフルーツを買いに行こう‼️



私も今日予定していたことを

子供の閉校によって全てキャンセルさせていただいたので

急ぐ必要もないので

のんびりしてこよう




 

猫ちゃんやワンちゃんを見て癒されたり

アンゲは抱っこ紐で爆睡しているし

ホームセンターと100円均一とスーパを片っ端からうろうろ。




いいお散歩になりました‼️


帰宅してからは

みんなで大掃除ですウインク

絡まっていたTV裏のコードやらコンセントを整理整頓。(100均に色々なアイテムがあるのですね)



もっとピタッとやりたかったけど

そこは断念。

カバーとかで隠したいな。

欲が出ます爆笑