ジュリの瞼。


霰粒腫ができて数ヶ月。

最近大きくなっている。

今まで何回か病院へ行って診てもらってきました。


様子見ましょう。


様子見ていたんですが

最近大きくなっているのと赤く炎症しているような見た目。

痛くないらしいけれど。


昨日パパが病院に連れて行ってくれましたおねがい




ケンジも付き添い笑


ジュリは寝ているわけではないそうです笑

1番強そうに見えて

病院大嫌いジュリ爆笑


兄弟が風邪引いても

いつもジュリだけ健康だから

あまり病院慣れしていないというのもあります。



今回は目薬と塗り薬をもらいました。

来週もう一度診察です‼️


切開の可能性有りだそうで、、


パパは

早く切ってもらったほうがいいと。




よくなるといいな。