横浜DeNAベイスターズ監督2年目から

ラミちゃんの通訳としてずっと隣にいてくださっているYoshiさん。




名前はつよしサンなのにラミちゃんはヨシ、って呼んでいます。


ツを抜かすんだ〜爆笑


そんな彼、実は結婚4年目なのですが

結婚式をしておらず

このタイミングでのパーティだったので

ラミちゃんファミリー、全員で出席させていただきましたラブ


ヨシさんのパートナーはタイ🇹🇭の方で

笑顔の素敵な日本語ペラペラな美人ナースなんです!




ご両親、お兄様ご家族はタイからいらっしゃいました‼️


実はヨシさんお母様を今年亡くされています。

不幸があった同年での

パーティを悩まれたそう。


そしてパートナーのお父様は現在闘病中。


コロナのこともありしばらく会えなかったであろうご両親、

このタイミングでのパーティに心にグッとくるものがありました。




とにかくみんなが笑顔で、

このような貴重な場にご一緒させていただけたことが光栄でした♡照れ


乾杯のご挨拶、パパがさせていただいたのですが

そんなことばの通訳を担当してくださったヨシさん笑




監督辞任後も

たくさんサポートしていただいています。


いつもありがとうございますニコニコ



そして

私タイ料理が大好きで❤️


パートナーのお母様から本場タイの

ヤムウンセンレシピ頂きましたおねがいおねがい

早速作る‼️‼️


パーティでのウェルカムドリンクは

ベネズエラ🇻🇪産ラムを使ったカクテル🍸


これが最高なんですラブラブラブ



お料理も

とっても美味しくて





子供たちもハッピーウインク








愛あふれるパーティ、ご家族に

なんだか心が洗浄されたような気がします🌟