ケンジのコンサートの後は

東京まで。


@musicinenglishさんが主催する

クリスマスコンサートへ出席してきました‼️




私は

小さい頃からピアノや楽器と一緒に育ったのに

我が子には身体を動かすばかりで

音楽には全く触れ合ってこなかったんです。


そんなわけで

パパ含め、子供たちは綱町三田倶楽部の美味しいランチに

夢中すぎた笑






贅沢な生演奏でのリトミック。




バレエダンスも!


バレリーナの背筋にウットリ

本当に素敵でした。

子供たちももちろん座っていられるわけがなく

ダンスができるスペースがあったり

お絵描きぬりえができるように各テーブルに

ぬりえセットが用意してあったり。

素敵なクリスマスコンサートでした!

英語でリトミックっていうのも

凄く良い

サンタさんも登場してリングベルのプレゼント。




ジュリとリアは振り回してたけど。

これから音楽にもちょっとずつ触れ合わせてあげたいな