パパがアンバサダーの

100%新車館‼️

感謝の集いにご招待いただきまして

家族で出席させていただきました。




家族全員ともなると

子供が騒ぎ始めないかとか

泣き出さないかとか

色々考えて、気が張ります‼️


そんな私を横目に

食欲がすごい子供たち。




すごい勢いで食べていましたが💦

終盤のビンゴ大会では人数分のビンゴチャンス‼️

6枚‼️爆笑爆笑

まだ瞬時に数字を読めない子供の分も含めて

パパと2人でかなり集中。笑

とんとん拍子に、5つもビンゴ当選。


お目当てのあんこう鍋セット‼️ゲット。



早速いただきました。

驚きの想像以上の味‼️🫶🏻🫶🏻🫶🏻


大興奮で写真した忘れました。



最高でした‼️

お正月に向けて購入します{emoji:019_char3.png.てへぺろ}