金曜日。

乗り切った〜。



今週はパパが数日不在で。

ワンオペでしたが、どうにかなるもんです照れ


そんな中

大地震が来るかもしれないって噂を聞いたので


ギョエ。

色んなイメトレしてみた💦

色んなイメトレをしても

スムーズにいく方法が浮かばず。


とりあえずベッドの下に全員分の靴を忍ばせるのだけはやってみました。


さてそんな金曜夜。

嬉しいお届け。





先週

思い切って購入したのでした‼️


今使っているのもダイソンなのですが


最近調子悪くて💦


何年使っただろう。







階の行き来が大変だったので

今回はコードレスにしてみました。


新しい家電が届くと

なんだかワクワクしますね🧡




リアちゃんも新しい掃除機で楽しんでいますおねがい