先日生後100日を迎えました♡


元気に今日までありがとう‼️


上3人はちゃんとした写真がなかったので

アンゲくん、写真撮影をメインで考えていました。


だけどー

スタジオにいくのは4人連れてとなると難しい。


そこで見つけたのが

レンタル‼️

すごく画期的で感動。


全てセット送ってくれます。

撮影は携帯でオッケー!




上のお食事も全てフェイクです。

騙されるくらいのクオリティおねがい

すごすぎる!


撮影風景はこちら





ニューボーンもあるみたいで

すごく便利です!

やっぱり子供には機嫌のいいタイミングと悪いタイミングがありますから


自宅で撮影できるのはありがたい‼️


Instagramに詳細載せてます。


上の子達も撮ってあげればよかった〜ショボーン


そのほかにも何セットか入っていて






一生に一度きりのこの時期。

写真の収めることの楽しさを

今更知ったかも知れません笑


もっとカメラセンスがあればよかった〜キョロキョロキョロキョロ