私たち北海道ニセコに来てます。


スノーシーズンに行こうよって計画したんですが

パパ、スノースポーツは怖いんですって。


南米出身ですからね。

流石にこの歳になって挑戦はしたくなさそう笑い泣き



8月にオーペンしたばかりのホテルが気になって行ってきましたラブ


https://setsuniseko.com/ja/


エントランスを入るといい香り。

長旅の疲れをフワッと癒してくれるそんな香り。




館内の説明を全て英語でしてくれて。

英語でしてくださると本当にたすかります。


いつもはパパが

知らない、聞いてない、と大きな子供が1人増えた状態になります口笛




外の景色はこんな感じで。癒ししかない。




レセプションの階には

バーもあって。


全てが開放的な作りで、

統一感があって。

うっとりしちゃう。




ちゃっかり座ってるけど笑い泣き


今回のお部屋はこちら♡



おしゃれ。。。。

キッチン付きなので

子連れや長期滞在に助かります。




ベビーコットも用意してくださっていましたラブラブ



マスターベッドの先には

絶好の眺めの温泉湯♨️‼️


贅沢です。


その方かにもベッドルームありました。


キッチンの冷蔵庫。



冷蔵も冷凍もスペースがたくさんあって、

こんなの欲しい♡



キッチン周りはMieleで揃えられていました。




夢の空間おねがい


お部屋の色合いや統一感がすごく好み♡

それだけじゃなくて

色々親切で、ゴミ箱に感激。



コレならパパも分別してくれる‼️


窓からの景色はこんな感じですおねがいおねがい



絶対また来たい!というか住みたい笑😭