ジュリがパパと消えて




数分で戻ってきました。


パパの大満足そうな声と共に。





固まった。




何これ。


どうしたの?



横はこれ↓



これで大満足そうなパパが

本当にわからなくて。


なんでなの?って聞いても聞いても

満足げなパパと、もう戻ってこない髪の毛。


とりあえず

ケンジはやらないでキョロキョロ‼️って止めて。


サイドだけどうにかさせてショボーンショボーンショボーン





子供の髪の毛だから

まー伸びるしいいんですが


やり直された結果が

私的に気に入らなすぎて


数分パパを無視したのでした。





笑い泣き笑い泣き笑い泣き