今朝パパが耳鼻科に行きたいって。


うん、それはどうやって行こうか。


そういえばジュリも耳鼻科行かなければいけない。



4人プラスパパ連れてゾロゾロと行く?

それは避けたいなー大人数で大迷惑だ。


とりあえず耳鼻科までみんなで行って

最終手段車で待とう。



耳鼻科周辺につき

杏気が車で寝ているし、、、、


『パパ、ジュリ連れて2人で行ける?

なんかあったら行くから行ってきて』


初めての場所に1人で行ってもらうのは

なかなか挑戦です笑


ただいま病院で待っているそう。

メールやりとりしていますが

何やらジュリがサポートしてくれているようです笑い泣き笑い泣き笑い泣き


4歳児に助けられる47歳笑い泣き笑い泣き


何かあったら飛んでいけるように待機中です。