ダウン症ケンジは

年に一度の循環器系検査があります。



生後2ヶ月で心臓の大手術しているので

経過観察中。



年に一度来る病院なので

懐かしくもあり

ケンジの成長を感じることもできます。


レントゲンも心電図も

もう私のサポートはいらなくなりました。



病院の方々も

ケンジに直接名前を聞いてくれます♡


つい、私が答えると

ケンジも検査技師の方も


”お母さんに聞いてません“って眼差し。笑



子供の成長と共に

私も成長しないと。



長い待ち時間も

座って待てます。




なんだか

すっかりお兄ちゃん。




今日のオマケは採血でした‼️


大人でも痛い採血。

久しぶりでちょっと心配でしたが

1人でお部屋に入り、もはや私はいらないって。


お部屋の外で待つと

笑顔いっぱいで出てきましたおねがい




泣きも動きもせずお見事だったそう。

よくがんばったねシール貰えて

よかったね🫶🏻🫶🏻




ご褒美のアイスはジュリとリアには

内緒だよ🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻