今回4度目の出産なので

ほとんど何も揃えずに

退院後、病院帰りにオムツを買いに行ったくらい。


3人目で終わり‼️って思っていたので笑


結構人にあげてしまったものが多かったのですが

やっぱりお気に入りで1番使っていたものは

クローゼットしまってありました。



【授乳ピロー】


私は硬いものより柔らかい方が使い勝手が良くて

過去に何個か同じものを買い足しました。


ケンジ♡


ジュリ♡


リア♡



みんな使いました‼️

お洗濯もできるし

かなり使えます!




授乳ピローとしても使えるし

赤ちゃんが寝るときにも使えます。

ここに入れると

本当にすんなり寝てくれる。



今回もこれ無しは考えられないウインク