金曜日。


今日はなんだか身体が重かった日。



昨日沢山食べて運動しなかったからかな。

こんな日もあります。


大切なのは今日の身体がなにを

訴えているか、耳を傾けること。




そんなわけで今日のワークアウトは60%の

軽い感じで汗を流しました。


やっぱりスッキリするし、身体が整う。




妊娠中動いていいの?


とよく聞かれます。



妊娠してから動き出すことはおススメしません。


私は妊娠前から普段行なっている

実用的運動を通常の50%から70%で行なっています。

お腹が大きくなってきて出来ない動作や

やらない方がいい動作を理解しながら行っています。



そのせいもあって、

妊娠中の身体のトラブルはゼロです。


もちろん個人差もあるので

何をやっても何をやらない方がいいなどは参考にならないと思いますが

よかったらインスタも見にきてください♡