昨日行った公園へ行くには
リフトに乗らなきゃいけなくて


スキーなどしたことないパパ。

ゴンドラは何度か経験あったみたいですが

ベルトもないリフトは初めてだったようで、



え?無理だよ。

ケンジも無理だよ。



真顔真顔真顔真顔真顔←コレ私。



せっかく晴れたし、景色も綺麗だよ。

ちょっと乗れるか確認しよう。ってガンガン突き進めウインク

列に並び、

半強制的に覚悟を決めたようです笑




皆さんご存知のように

乗ったらそんなに高くないし大丈夫。


だけどこの2人、ガッチガチに緊張してました笑


降りるときのケンジのゲッツ‼️‼️




大丈夫だったでしょ♡





いい景色も見れましたしラブラブ