今回お世話になったキャンプ場はこちら。




【公式】Mt.FUJI CAMP RESORT 〜 マウントフジキャンプリゾート | 富士山麓最大級、富士山と南アルプスの間に広がる4万坪のキャンプリゾートMt.FUJI CAMP RESORT(マウントフジキャンプリゾート)公式サイト。 都心から90分とアクセスのいい山梨県鳴沢にオープンした、富士山麓最大級、富士山と南アルプスの間に広がる4万坪のキャンプリゾート、「マウントフジキャンプリゾート」。 マウントフジキャンプリゾートは、標高1100m富士山の1合目にほど近く、気分はまるで富士山に溶け込んでいるかの…リンクmtfuji-camp-resort.jp

車を走らせ都内から1時間半ちょっとで着きます。今回はお友達家族とのグループキャンプだったので
大きな区画が取れること。
子供がいるのでトイレが綺麗なこと
を条件で決めましたニコニコ

実際トイレも土足禁止でとっても綺麗!
キャンプ場の方も区画まで丁寧にご案内してくださり完璧‼️でした。


問題は天候
今回、ギリギリまで
『雨だからキャンセルする??』
『どうする?』
を繰り返していたのですが

先日の神奈川県震度5の地震を経験して、
悪天候のキャンプも経験しなきゃ‼️ってことで

決行決定しましたおねがい


今回の夫婦の目標。

焦らず急かさず余裕ある発言行動。

喧嘩の原因にならないように
目標決めて出発です❤️


行きサービスエリアに寄って

雨を想定して長靴です。

サービスエリアでパパが楽しみにしているのは



牛串

キャンプ場で食べるお肉を沢山持っての
牛串。さすがです笑い泣き