私は夜フィットということで
子供たちはパパにお任せ♡




夕飯もつくらず

パパに丸投げして笑い泣き


帰宅後

大丈夫だった〜?と聞くと



ニヤニヤしてるパパおねがいおねがいおねがいおねがい笑い泣き



ん??????



👨🏽‍🦲今日は子供たちと

とってもいい時間を過ごせたよ❤️って


なんか嫉妬しちゃう返事えー



夕方1人で3人の子供たちを連れて





お散歩
からの

お夕飯は

パパの


大好きな



タラ〜ン!!!!!!びっくりびっくりびっくり




笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き!!!!!!!!



みんな

楽しそうおねがいおねがいドキドキドキドキ